堺リバーサイドバイクロア、出店レポート

堺リバーサイドバイクロア、出店レポート

2022.10.23(土)、大阪堺市で開催された堺リバーサイドバイクロアに出店してきました。

 

大阪エリアでの初出店となりましたが、お客様がブースに立ち寄ってくださり、とても心強かったです。数年前にご注文いただいた大阪の方と初めましてをしたり、数日前に納品したフレームバッグを付けて遊びに来てくれたお客さんなど、嬉しい出会いもありました。アソビトギアのフレームバッグを装着したサイクリストの方もチラホラと。地道ながらも続けてきて良かったなと思えた、そんな一日でした。

 

 

ランドセルカバー、保冷バケツ、グラスキャリーポーチ、仕切れるフレームバッグ、縦型フレームバッグ等。どれもアソビトギアでしか製作していないプロダクト。ニッチなものばかりですが、イベントで気になってくれたり、その場で購入してくれたり、作った道具が、お客さんにぴたりとハマっていく瞬間が楽しみで、そういう瞬間に出会いたいからモノづくりをしているんだと思います。

 

 

大阪バイクロアは毎年参加するイベントにしたいと思っています。また来年、大和川でお会いしましょう。

 

ブログに戻る